2012年07月15日

ここにあるとはー\(^o^)/

先月北海道に言った際、美味しい物をお腹いっぱい食べてきましたが、一つだけ
心残りがありましたぐすん

それは本場のスープカレーコレ!
時間が無くて食べられなかったのですが、札幌の名店『』がさいたま市に支店を
出していたことを知り、早速行ってきましたびっくり!

わーい さいたまスーパーアリーナの横のレストラン街にあるキラキラ ニコニコキラキラ 
ずいぶん近くにあったのねーあかんべー
ここにあるとはー\(^o^)/
私は『もち豚とほうれん草』 夫は『ハンバーグカレー』サクラ
ここにあるとはー\(^o^)/ここにあるとはー\(^o^)/
やっと思いが叶ったわチョキ
思った以上にスパイシーで美味しゅうございましたーOK

それにしてもレストラン街がものすごい混み方で、それもマダームが多い・・・はてな
こんな時はアリーナで何かイベントかコンサートがあるのよねーコレ!

ちょっと覗いてきたら、アリーナ前には麗しい女性ファンがいっぱいびっくり!びっくり!びっくり!
韓国の人気スター『キム・ヒョンジュン』さんとやらのコンサートでした音符オレンジ
ここにあるとはー\(^o^)/

でも今彼のサイトを見たところ具合が悪くて病院に行ったそう・・・がーん
あんなにたくさんの気合が入ったマダーム達を前に、まさかドタキャンすることも
できないのですねぐすん

どうぞお体をお大事になさいませー!!!



同じカテゴリー(食べ物飲み物いろいろ)の記事
珍しや\(^o^)/
珍しや\(^o^)/(2012-06-27 21:24)

新じゃがー\(^o^)/
新じゃがー\(^o^)/(2012-06-24 21:23)

うーん(´・ω・`)
うーん(´・ω・`)(2012-06-13 22:02)

季節の物が嬉しいね
季節の物が嬉しいね(2012-06-08 19:54)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。