2012年06月28日

うめーしゅっ\(^o^)/

夫がお土産に梅酒をいただいて帰ってきましたキラキラ ニコニコOK

仕事関係の方からいただいたそうですが、その方は梅の実から手作りという
気合の入った年代物の梅酒ですびっくり!
うめーしゅっ\(^o^)/

梅酒だけではなく、ほとんどお酒を飲まない私には『猫に小判』『豚に真珠』ガ-ン

そうだ、いつも珍しい物をご馳走になっているゆみさん
半分をプレゼントしちゃおー電球ピース
梅雨時は梅酒を飲むのが長年の習慣というゆみさんにはピッタリですチョキ

ぁ でも他人様に差し上げるなら少しは味見しないとねーベー
でロックでいただいたら、さすがに香り高く美味しいのラブハート
うめーしゅっ\(^o^)/

ちびちび梅酒を舐める今日この頃ですーパンダ


タグ :梅酒

同じカテゴリー(食べ物飲み物いろいろ)の記事
珍しや\(^o^)/
珍しや\(^o^)/(2012-06-27 21:24)

新じゃがー\(^o^)/
新じゃがー\(^o^)/(2012-06-24 21:23)

うーん(´・ω・`)
うーん(´・ω・`)(2012-06-13 22:02)

季節の物が嬉しいね
季節の物が嬉しいね(2012-06-08 19:54)


この記事へのコメント
梅を育てることから始めるなんて、すごい方なんですね!!

私も梅酒が大好きで、自分で作ります(*^。^*)

4年ものが2瓶(ホワイトリカーとブランデー)ありますが、
なんだかもったいなくて、チビチビと飲んでいます(^_^;)
Posted by ひーちゃん at 2012年06月29日 22:24
ひーちゃん こんばんはー!!!

ほぉほぉ ひーちゃんも梅酒を作っているのですね^^
ブランデーで作る梅酒は高級そうなイメージですね。

苦労して作っているからもったいない気持ちは分かります!
それにしても4年物ってすごいですねー\(^o^)/
Posted by 沖縄原 at 2012年06月29日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。