2012年07月06日

カキ氷

PCのご機嫌が少し回復なのでアップですチョキ

毎日暑ーーーい宮古で美味しい物はこれっコレ!キラキラ 

田舎亭で食べた『黒糖かき氷』とか何とかって名前でした、違っていたらごめんなさいぐすん
カキ氷
ほんのり甘く、汗で失われたミネラル分を補給するのにもいい感じOK

で、別荘にカキ氷の機械があったらいいなぁ・・・と宮古の友人に話したら・・・
「持ってるから宮古にいる間は貸すよー」・・・びっくり!びっくり!びっくり!
カキ氷
借りた機械はホシザキの本格的な業務用だしーキラキラ ごはんキラキラ 
わーい カキ氷が食べられるーハートラブ

カキ氷カキ氷
イチゴミルクと多良間産の黒糖で作った自家製黒蜜ですサクラ

美味しいー!!!  洋子ちゃん ありがとねー!!!

機械を返すのが寂しい今日この頃ですーパンダ



同じカテゴリー(宮古島のおいしい物)の記事
うんまー\(^o^)/
うんまー\(^o^)/(2012-08-03 20:23)

梅雨明けの宮古島4
梅雨明けの宮古島4(2012-07-14 11:14)

梅雨明けの宮古2
梅雨明けの宮古2(2012-07-07 16:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。