2012年03月19日

春はまだ?

今日は福島に日帰り帰省ですニコニコ

お彼岸なので父親のお墓参りや叔父のお見舞い、役所に用事もありますコレ!
春はまだ?春はまだ?
那須岳(栃木県)と吾妻小富士(福島市)ですピース
動く車中から撮ったので余計な物が映っていますガ-ン

吾妻小富士には雪雲がかかり、福島市内は「吾妻下ろし」と言われる冷たい
小雪まじりの風が舞っていましたぐすん

さぶーーーーがーん

市役所に行ったところ、玄関には膨らんだコブシとレンギョウ、ヒカンザクラ
春はまだ?
こんな素敵なお出迎えですと、大震災で落ち込んだ気持ちも少しはほっこり
するのでは、と思いましたサクラ

先週手術をした叔父も、快方に向かっている様子で一安心チョキ
忙しかったけど、お墓参りもできたし満足ですキラキラ OKキラキラ 



同じカテゴリー(福島あれこれ)の記事
福島三昧
福島三昧(2012-08-18 10:48)

可愛い~\(^-^)/
可愛い~\(^-^)/(2012-07-21 12:52)

5月の福島
5月の福島(2012-05-18 14:54)

お花見パートⅡ
お花見パートⅡ(2012-04-17 17:50)

雪の福島へ
雪の福島へ(2012-02-03 18:14)


Posted by 沖縄原 at 23:08│Comments(0)福島あれこれ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。