2012年08月15日

美味しい福島

土曜日から、母と福島に来ていますベー

土日は夫も一緒に入院中の叔父を見舞ったり、父のお墓参りをしたり、温泉宿にお泊まりしたりチョキ

今の時季、福島は桃や野菜が美味しい季節ハート
美味しい福島



同じカテゴリー(福島の美味しい物)の記事
蕎麦三昧\(^o^)/
蕎麦三昧\(^o^)/(2012-08-06 18:50)


この記事へのコメント
こんにちは〜。暑さはどうですか?
桃、美味しそうですね〜。『あかつき』はうーちゃんの名前の一部でもあります(^-^)

私も時期をずらして来月、会津に帰省することにしたんです。祖母の新盆なので。またまた夫を残して帰りまーす。
Posted by kuu at 2012年08月15日 17:38
kuuちゃん こんばんは!!!

今日の福島はちょっと涼しかったのですが、明日は
また暑そうです><

雨が少ないせいか、今年の暁は小ぶりでも甘くて
美味しいですよ~(^o^)/

ところで来月はお里帰りなのですね^^
9月の会津、良さそうですねー!!!
Posted by 沖縄原 at 2012年08月15日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。