2012年04月15日

おつかれさまー\(^o^)/

今日は朝から宮古テレビのインターネット配信でトライアスロンを観戦キョロキョロ

他に宮古島トライアスロンの公式から出る速報をずーっとチェックコレ!
夫とハラハラドキドキしながら「島食堂かりー」のマスターを応援ですキラキラ グーキラキラ 

そして応援でお腹が空いたので、お昼ご飯を食べにお出かけです車ぶーん
もちろん「島食堂かりー」でお昼ご飯&応援ですグー
おつかれさまー\(^o^)/
これは「タコライス」びっくり
もちろん蛸は入っていませんよーガ-ン

タコライスの「タコ」はメキシコ料理のタコスが由来で、沖縄が発祥のお料理ですチョキ
レタスの千切りの下にはスパイシーに味付けされたひき肉、チーズ等が奥ゆかしく
隠されていますおすましハート

右のピリ辛サルサソースをかけて混ぜ混ぜして食べるのですが、暑くて食欲が
落ちても美味しくいただけますピース

ぁ 私の辞書に食欲不振はありませんけどね・・・あかんべー

家に戻ってまた速報とネット配信を見ながら応援していますと、宮古の友人
kuuちゃんからメールが来ましたメール

「横手さん いたー!! 35㌔地点元気に通過していきましたよー」ですってニコニコ
わーい kuuちゃん 応援ありがとうございますびっくり

そして嬉しいことに横手さんは19:45:29でフィニッシュですキラキラ ピースキラキラ 

今日の宮古は蒸し暑かったようで、本当にキツいレースだったことでしょう晴れ晴れうわーん晴れ

横手さん 完走おめでとうございます!!!

応援してくださった皆さま ありがとうございました!!!
そして参加した全ての方、大会関係者やボランティアの方も
お疲れさまでしたー!!!



同じカテゴリー(宮古島あれこれ)の記事
ただ今売り出し中!
ただ今売り出し中!(2012-09-13 20:12)

お正月のまとめ
お正月のまとめ(2012-01-06 22:13)

宮古島LOVE~♪
宮古島LOVE~♪(2011-10-27 12:40)


この記事へのコメント
こんばんは。

先ほど班長会議を終え、少し酔っています。

今日のトライアスロン。
インギャー近くで、バイク、応援していました。

横手さん、通り過ぎましたよ。
一団の中に「342」見つけました。
見る見るうちに通り過ぎていったので
慌てて「横手さん、がんばれ!」だけの声がかけたのですが
届いたかどうか。写真だけは遠くに行く姿を撮りました。

確か青い(空色)ユニフォーム姿と思ったのですが
違うかな。

明日、発信します。
Posted by kura at 2012年04月15日 23:15
kuraさん こんばんはー!!!

部落のお役目ごくろうさまでした。
今日は気温も上がり大変だったでしょうね。

また横手さんの応援ありがとうございました。
きっとkuraさんの声は横手さんに届き、背中を後押ししたのではと思います!!!

この大会は世界大会ですが、宮古の人たちの温かい応援は、まるで家族の
応援のようですね^^

本当にお疲れさまでした。
そしてありがとうございました!!!
Posted by 沖縄原沖縄原 at 2012年04月15日 23:47
かりーの横手です。遅れましたが、応援本当にありがとうございました!完走した瞬間に、あふれるように思い出されて、涙がでました。また日々精進していきます。
Posted by かりーの横手 at 2012年04月26日 01:55
マスター こんばんはー!!!

いつも夫がお世話になっております^^
また夕べはお土産をいただきありがとうございました!

レースはとても辛かったと思いますが、本当に素晴らしい
戦いっぷりで、夫婦でとても感激いたしました!

いつの日にか、絶対に宮古で応援させてもらいますよー!!!
Posted by 沖縄原 at 2012年04月26日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。