2012年07月02日

梅雨明けの宮古1

PCが召される前にさっさと更新ですガ-ン

前の晩に携帯を忘れて飲み会参加の夫に色々な方から電話が入っておりましたがーん
11時半から別荘前のビーチでディンギーの進水式があるらしい・・・びっくり!

お昼に入れていた予定を急遽変更し、進水式に参加ですピース

このディンギーはかなり古~いボロボロのホビーキャットの16フィート
でもとっても由緒正しきディンギーなのです船

最初は宮古島東急リゾートにあった物で、その後数人のオーナーを経て移住の
先輩K原さんの物となりましたコレ!
梅雨明けの宮古1
Hさん、K原さん、夫も真剣な面持ちベー
梅雨明けの宮古1
なんとかセイリングしてますねーチョキキラキラ 
梅雨明けの宮古1
ホッとして乾杯でーすキラキラ ニコニコキラキラ 

Hさん、K原さん お疲れさまでしたー!!!



同じカテゴリー(宮古島のできごと)の記事
梅雨明けの宮古5
梅雨明けの宮古5(2012-07-16 21:08)

梅雨明けの宮古3
梅雨明けの宮古3(2012-07-13 21:44)

あらら(T_T)
あらら(T_T)(2012-07-02 00:36)


この記事へのコメント
先日、ヨットの免許を持っている職場の先輩と話をしていたところ
でした。

風をきって、ヨットを操縦するのは気持ちがいいですよね~!!

カッコいい~\(^o^)/
Posted by ひーちゃん at 2012年07月03日 04:11
ひーちゃん おはようございます!!!

無事に戻りはしましたが、本人たちは大変だったみたいです><
何しろものすごーく古いディンギーなので、途中でラダー(舵)が
折れてしまい、ぐったりして戻ってきたんですよー^^;

ま、それでも楽しかったらしいのは乾杯のときの顔で分かりますねー^^
Posted by 沖縄原 at 2012年07月03日 09:15
おはようございます。

k原さんとはしばらくお会いしていませんでしたが
お元気そうで何よりでした。
進水式も成功したようでよかったです。

ところで、4日、私どもと友人2人、Y田さんご夫婦、N島さん
(私の知る範囲で)が狩俣邸にお邪魔します。
よろしくお願いします。
Posted by kura at 2012年07月03日 09:34
kuraさん こんばんはー!!!

K原さんも夕方からおいでになるご予定です^^
楽しい一日を過ごしていただけたらと思っております。

皆さま、どうぞお気をつけていらしてくださいませ!
お待ちしておりますねー!!!
Posted by 沖縄原 at 2012年07月04日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。